DOBON.NET どぼん!のVB道掲示板(プログラム)過去ログ

クリスタルレポートビュアーについて

Visual Basic.NETのクリスタルレポートビュアーについて質問です。
下記のようにレポートビュアーでイベントを発生させても
処理が処理が行われません。

Private Sub CrystalReportViewer1_Click(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles CrystalReportViewer1.Click
'*** 処理を記述 ***
End Sub

Clickイベント以外にも、KeyDownイベント等で
テストしてみましたが同様に処理が実行されません。
これは、不具合なんでしょうか?

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイスを下さい。宜しくお願いします。
>下記のようにレポートビュアーでイベントを発生させても
>処理が処理が行われません。
>
>Private Sub CrystalReportViewer1_Click(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles CrystalReportViewer1.Click
> '*** 処理を記述 ***
>End Sub

クリスタルレポートビューアというものを使ったことがないのでよくはわかりませんが、このコードを見る限りは問題ないようなので、それでも本当にイベントが発生しないとなると私にはEnabledプロパティがFalseになっている可能性ぐらいしか思いつきません。もし解決しましたら、ぜひご連絡ください。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板