DOBON.NET どぼん!のVB道掲示板(プログラム)過去ログ

実行ファイルの配布について

初めまして、お世話になります。

最近Vb.NEt,InputMan6.5,Spread3.0で
アプリケーションを作成したのですが、他の.NetFrameWorkが
入っている端末に実行ファイルをインストールするためにセットアップファイルを
作成しようと考えています。

「セットアップウィザード」でWindowsインストーラプロジェクトを作成しようと
思っているのですが、どのように作成すればいいか分かりません。

作成方法が載っているヘルプなどお知りの方は、申し訳ございませんが、教えていただけませんでしょうか?

初歩的な質問ですみません。
>「セットアップウィザード」でWindowsインストーラプロジェクトを作成しようと
>思っているのですが、どのように作成すればいいか分かりません。
> 作成方法が載っているヘルプなどお知りの方は、申し訳ございませんが、教えていただけませんでしょうか?

ヘルプの「アプリケーションとコンポーネントの配置」に詳しく書かれています。

ms-help://MS.VSCC/MS.MSDNVS.1041/vsintro7/html/vboriDeploymentInVisualStudio.htm

ともかく、「配置」で検索してみてください。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板