DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

usercontrol の値の受け取り方

環境/言語:[win2000]
分類:[.NET]

usercontrol でラベルを3列×20行に並べています。
フォームに持っている値をusercontrolに表示するにはどうすればよいのでしょうか?
taroさん、こんにちは。

> usercontrol でラベルを3列×20行に並べています。
> フォームに持っている値をusercontrolに表示するにはどうすればよいのでしょうか?

UserControlに値を受け取るメソッドを作るなり、プロパティを作るなりしてやればできます。
■No5087に返信(ぺがらぼさんの記事)
> taroさん、こんにちは。
>
>>usercontrol でラベルを3列×20行に並べています。
>>フォームに持っている値をusercontrolに表示するにはどうすればよいのでしょうか?
>
> UserControlに値を受け取るメソッドを作るなり、プロパティを作るなりしてやればできます。

しょうもない質問にお答えいただきありがとうございました。
■No5087に返信(ぺがらぼさんの記事)
> taroさん、こんにちは。
>
>>usercontrol でラベルを3列×20行に並べています。
>>フォームに持っている値をusercontrolに表示するにはどうすればよいのでしょうか?
>
> UserControlに値を受け取るメソッドを作るなり、プロパティを作るなりしてやればできます。

しょうもない質問にお答えいただきありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板