DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

タブに埋め込んだテキストの内容は取れるかな?

環境/言語:[C#]
分類:[.NET]

タブにテキストを埋め込んで作業できるようにしたいのですけど、
どうすれば埋め込んだテキストの内容を取ってこれるか分からないです。
よければ教えてもらえませんか。
■No4535に返信(ミヤさんの記事)
> タブにテキストを埋め込んで作業できるようにしたいのですけど、
> どうすれば埋め込んだテキストの内容を取ってこれるか分からないです。
> よければ教えてもらえませんか。
タブってなんです?TabPageクラスですか?
> タブってなんです?TabPageクラスですか?

すいません。TabControlに埋め込んだTabPageです。
お願いします。
> すいません。TabControlに埋め込んだTabPageです。

意味がよく分かりませんが、こんなことですか?

foreach (TabPage tp in TabControl1.TabPages)
Console.WriteLine(tp.Text);

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板