DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

ASP.NET HTMLでサーバコントロール操作

環境/言語:[WinXP ASP.NET 他は特に指定はありません。]
分類:[ASP.NET]

2004/06/16(Wed) 13:05:04 編集(投稿者)

疑問に思う明確な趣旨がわかったので質問の訂正を行いした。

初めまして。初めての利用です。

ASP.NETでスプレッドの操作を実現しようとしていますが、
普通はHTMLでテキスト等のオブジェクト(サーバコントロールでない)が参照できますが、
スプレッドオブジェクト(サーバコントロール)の参照ができなくて困っています。
簡単に スプレッドの 
(0,0)に1を
(0,1)に2を
(0,2)に合計の3を表示させる事をクラインアント側で
実行したい場合どうやってスプレッドを参照すればいいのでしょうか?
お願いします。

(下記追記)
やりたい事はスプレッドの操作なのですが、
その前にサーバコントロールをHTMLで操作するやり方が知りたいです。

誤字脱字・マナー規約は一通り読みましたが、違反したら返信しないで下さい
と書かれていますが、今後気をつけたいので、ご指摘をもらえるのでしたら、
書いていただければ幸いです。
また、ご指摘を頂けた場合、速やかに削除をし、ご指摘の受けないような
文章に直して投稿し直せればと思います。
■No4433に返信(駆け出しミストさんの記事)
自己解決する事ができました。
ありがとうございました。
自己解決された時は、どのように解決なさったのか、教えてください。気になる方もいらっしゃると思いますので。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板