DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

マルチtiffを1頁づつ表示して、一部を切り取る

環境/言語:[WindowsXp/VB.net]
分類:[.NET]

このHPには、いつもお世話になっております。
現在「マルチtiffを1頁づつ表示して、その一部を切り取り、切り取った画像で再度マルチtiffを作成する」ということを考えています。
このHPにあった”画像の一部を切り取って表示する”を参考にして、画像の一部の切り取りは出来たのですが、その切り取った画像の保存が出来ません。
又、マルチtiffの2ページ目以降の表示については「PAGE・FrameDimension」辺りを使えば良いのでは・・・と思い、色々としてみましたが、上手くいかず困っています。
初心者で申し訳ありませんが、ヒントを教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
> 現在「マルチtiffを1頁づつ表示して、その一部を切り取り、切り取った画像で再度マルチtiffを作成する」ということを考えています。
> このHPにあった”画像の一部を切り取って表示する”を参考にして、画像の一部の切り取りは出来たのですが、その切り取った画像の保存が出来ません。
> 又、マルチtiffの2ページ目以降の表示については「PAGE・FrameDimension」辺りを使えば良いのでは・・・と思い、色々としてみましたが、上手くいかず困っています。

tiff内のすべてのフレームを描画する方法はこの掲示板ですでに出ています。

・すべて印刷したい
http://dobon.net/vb/bbs/log3-4/2435.html

マルチtiffの作成方法は、分かりません。(.NET Frameworkの機能ではできなかったような気がします。)
ありがとうございました。
頑張ってやってみます。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板