DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

アイコンを152個あげます。

環境/言語:[WindowsXP]
分類:[.NET]

こんにちは、はじめまして、Visual Basic.NETで使うアイコンを152個つくりまして公開しています。ぜひダウンロードしにきてください。大名家の家紋、戦闘機
航空機、カクテル、列車、その他かわいいものや面白いものを中心にあつめました。自作のプログラムにどうぞ使ってください。
■No3451に返信(翔鴎さんの記事)
> こんにちは、はじめまして、Visual Basic.NETで使うアイコンを152個つくりまして公開しています。ぜひダウンロードしにきてください。大名家の家紋、戦闘機
> 航空機、カクテル、列車、その他かわいいものや面白いものを中心にあつめました。自作のプログラムにどうぞ使ってください。
>
>
ではありがたくいただきます。
■No3462に返信(Tom'sさんの記事)
> ■No3451に返信(翔鴎さんの記事)
>>こんにちは、はじめまして、Visual Basic.NETで使うアイコンを152個つくりまして公開しています。ぜひダウンロードしにきてください。大名家の家紋、戦闘機
>>航空機、カクテル、列車、その他かわいいものや面白いものを中心にあつめました。自作のプログラムにどうぞ使ってください。
>>
>>
> ではありがたくいただきます。
>
ありがたく頂戴いたします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板