DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

外部アプリのmsctls_trackbar32への値のセットはできないのでしょうか?

環境/言語:[VB.NET2008EE ]
分類:[.NET]

VB.NETでプログラミングしています。
WIN32APIのPOSTMESSAGEとかでmsctls_trackbar32への値のセットはできないのでしょうか? 検索をしましたが情報が無くて困っています。
もしできるのであれば やり方などを教えていただければと思います。
> WIN32APIのPOSTMESSAGEとかでmsctls_trackbar32への値のセットはできないのでしょうか? 検索をしましたが情報が無くて困っています。

  Googleで検索して1発で出てきた情報ですが・・・
  http://gurigumi.s349.xrea.com/programming/visualcpp/sdk_dialog_trackbar.html

  これを見る限り、どうみてもできると思われますが・・・
  どんなメッセ−ジを送信するかが解らないだけですか?

※ そういう意味ではない?

以上。参考まで
ありがとうございます。
無事にできました。
きっと、私の調べ方が悪かったんですね。
まさにどのようなメッセージを送ればいいのかがわからなかったのです。
本当にありがとございました。
あ、ごめんさい解決を付け忘れました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板