DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VB.NETのページの表示

環境/言語:[VB.NET]
分類:[.NET]

VB.NETでSQLServerからデータを持ってきて表示する。プログラムを作っています。

SQLServerから持ってきたデータを表のように表示しているのですが、
この掲示板にもある << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >> のようなページをクリックしたら、そのページにリンクするように表示をしたいのですが、
何かツールのようなものはありませんか?

ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
標準機能のページャーとか?

http://www.logistech.co.jp/techtips/aspnet_pager.html


けど難しいプログラムでもないし自分で一から作った方が自由度高いし変に悩まされることなくて楽な気もしますが(というか自分は自作でしか使ったことないです)
たか@WEB屋さん

返信ありがとうございます。
標準機能のページャーというんですね。

でも、たか@WEB屋さんの言われた通り、自分で作った方が自由度は高いですよね。
そこのところよく考えて作っていきたいと思います。

ありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板