DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

オーナー描画を含んだDataGridVIewの出力について

環境/言語:[VB.NET2005,SQLServer2005]
分類:[.NET]

DataGridViewの列に箱ひげ図を描画していますが、これを表としてイメージを含めてファイルあるいは印刷で出力したいのですが何か方法はありますでしょうか?
タイトルのようにRepotViewerで出力できればよいのですが方法がわかりません。
よろしくお願いします。
■No28545に返信(TMさんの記事)

PrintDocumentで頑張れば一応出来ます。サードパーティのなんとかレポートとかで出来るかもしれません。
shuさん、早々のご回答ありがとうございました。
ご教授いただいた内容を参考にいろいろと調べてみましたが、ReportPreviewのいろいろな制約を考えると、汎用的なツールを作成しているわけではありません(定められたDataGridViewにたいする出力)ので、PrintDocumentで行ごとに描画させてみます。
ありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板