DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VisualStudio2005のデザイナ

環境/言語:[Windows XP SP3 / Visual Studio 2005]
分類:[.NET]

お久しぶりです。VisualStudio2005を使用して、IEエンジンのインターネットブラウザを作成しています。
デザイナでメニューの「ホームページ(H) Alt+Home」を作成したいのですが、
ショートカットキーの項目の中に「Home」(キー)がありません。
ショートカットキーに「Home」を使用するにはどうすればいいですか?
どなたか分かる方回答をお願いします。
添付ファイル: 1268796981.png (15 KB)
■No26567に返信(masaさんの記事)
> デザイナでメニューの「ホームページ(H) Alt+Home」を作成したいのですが、
> ショートカットキーの項目の中に「Home」(キー)がありません。

ShortcutKeys プロパティの、現在 "None" と表示されているところに、
直接、"Alt+Home" と手入力してみてください。
添付ファイル: ShortcutKeys.png (22 KB)
魔界の仮面弁士さん
できました!ありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板