DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

オープンダイアログボックスでのフォルダの表示

環境/言語:[Microsoft Visual Studio 2008]
分類:[.NET]

Microsoft Visual Studio 2008のスマートデバイスでPDA用のプログラム開発をしています

OpenFileDialogなのですが、フォルダの中のフォルダは参照できないのでしょうか。
開きたいファイルがフォルダ-フォルダ-(ファイル)となっており、ディレクトリで一番上のフォルダを指定すると
その下のフォルダが表示されません

ご教授をよろしくお願いします
例えば、C:\Parents\Child内に存在するファイルを参照したいので、

OpenFileDialog.InitialDirectory = "C:\Parents"

とすると、Childフォルダが表示されなくなるということでしょうか?

OpenFileDialog.InitialDirectory = "C:\Parents\Child"

上記のように、直接表示されなくなったフォルダのパスを指定した場合は表示されるのですか?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板