DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

プログラムの行表示

環境/言語:[Windows XP Visual Basic 6.0]
分類:[VB6以前]

プログラムの行表示につきましてよろしくお願い致します。
Form1.log ファイルに行 17: プロパティ Picture(Image1) のファイル参照が不正です。
と記述されていました。プログラムを行表示するオプションは見あたりませんが
行 17がどのプログラムの記述になっているのか調べる方法は可能でしょうか。
Microsoft Visual Basic 6.0
VB6が手元にないのでうろ覚えなのですが、
ツールバーの右側にx行,x桁と表示されていませんか?

行表示ができるようになったのは、確か.net以降でしたよね。
もょもと さん

ご回答ありがとうございました。
恥ずかしながら今日まで気がつ付かず使用していました。
今後のことを考えますと大変助かりました。
ありがとうございました。
解決済み!
VB6ならショートカットでCTRL+Gで行指定できなかったかな?
  • 題名: Re[2]: プログラムの行表示
  • 著者: もょもと
  • 日時: 2008/08/22 14:28:38
  • ID: 22799
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
> VB6ならショートカットでCTRL+Gで行指定できなかったかな?

指定行ジャンプなら[編集]−[ジャンプ]でもいけますよね。

と、既に解決済みになっているスレッドに関しては、
質問者以外の方がチェックを外すのはよろしくない気がしますので、
再チェックさせてもらいますね。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板