DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

アプリ起動時の設定(コマンドライン)

環境/言語:[言語:[.NET Framework 3.0、C#(WPF)]]
分類:[.NET]

いつも参考にさせてもらっています。

下記のようなソリューションがあります。
ソリューション
 └プロジェクト1(以下、P1)…Windowsアプリケーション
  └Form1
  └Form2
  └Form3
 └プロジェクト2(以下、P2)…Windowsアプリケーション

P2からP1を条件によりForm1か2を開くようにで呼び出したく思います。
コマンドラインで "アプリ名 Fprm1"とかすればできるのかも知れませんが、できればEnumにてForm1,Form2を定義し、呼び出し元に定数を見せたいです。
あと、できればソリューション内でできればうれしいです。
また、P1は独立したexeとしても使いたいので、条件なしの場合はFrom3を開く。というようにしたく思っています、

検索で探したのですがマッチするものが見当たらなかったのでお願いいたします。
> P2からP1を条件によりForm1か2を開くようにで呼び出したく思います。
> コマンドラインで "アプリ名 Fprm1"とかすればできるのかも知れませんが、できればEnumにてForm1,Form2を定義し、呼び出し元に定数を見せたいです。
> あと、できればソリューション内でできればうれしいです。
> また、P1は独立したexeとしても使いたいので、条件なしの場合はFrom3を開く。というようにしたく思っています、

特に問題ないように思えるのですが、それを行う上で何が問題なのでしょうか?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板