DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Magic Dockingで

  • 題名: Magic Dockingで
  • 著者: らら
  • 日時: 2006/08/07 14:40:47
  • ID: 17033
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
環境/言語:[Windows2000 .Net Framework1.1]
分類:[.NET]

おせわになっています。

http://dobon.net/vb/dotnet/links/all.html上で説明している
Magic Dockingを.net2003で動作させたいのですが、
名前空間ステートメントが無効ですと表示されてしまいます。
上手く動作させるにはどのようにしたら良いでしょうか?
> 名前空間ステートメントが無効ですと表示されてしまいます。

まずはImportsステートメント(VBなら)の確認。

#あのコードからならこれしかないよね?
一応下の二つをフォームソースの一番上に貼り付けて使用しています。
プロジェクトのプロパティーのほうに貼り付けた方が良いのでしょうか?

Imports Crownwood.Magic.Common
Imports Crownwood.Magic.Docking
エラーの出るステップを書いてみてください。
  • 題名: Re[4]: Magic Dockingで
  • 著者: らら
  • 日時: 2006/08/07 17:43:15
  • ID: 17040
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示

コードも全く同じものを貼り付けてエラーが出ていたので、
再起動して試してみたところ、今度は問題なく使用することが出来ました。
いろいろ試していたので、そのあたりで衝突していた部分が
あったのかもしれません。

ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板