DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

C++6.0からASP.NET

  • 題名: C++6.0からASP.NET
  • 著者: KURO
  • 日時: 2006/07/01 22:36:14
  • ID: 16426
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
環境/言語:[WindowsXP VisualC++6.0 ASP.NET Web Matrix]
分類:[ASP.NET]

はじめまして。
現在C++6.0で組んだC言語のプログラムをWebアプリケーションにしたいと思い、ASP.NETでインターネットで動作するようにしたいと思っています。
地下鉄の路線探索プログラムで、開始の駅名と終了の駅名を入力するとその間の最短のルートを求めて表示させ、所要時間なども表示させています。
コマンドライン上で実行して問題なく動作しています。
Microsoft ASP.NET Web Matrixを使ってインターネット対応にするにはどのようにすればよろしいでしょうか?
その手順を教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
■No16426に返信(KUROさんの記事)

ご質問の意味を取り違えておりましたら、申し訳ありません。

DOBON.NET .NET Tips - DOSコマンドを実行し出力データを取得する
http://dobon.net/vb/dotnet/process/standardoutput.html

の方法を使ってみてはいかがでしょうか?
回答ありがとうございます。
結果表示の際にはこの方法は有効ですね。
キーボードからの入力処理はできませんか?
> キーボードからの入力処理はできませんか?

これはどういう意味でしょうか?もしフォームに入力された値を取得するということであれば、あまりに基本的な事柄ですので、入門書等をご覧になったほうがよいと思います。

Microsoft ASP.NET クイック スタート チュートリアル
http://ja.gotdotnet.com/quickstart/aspplus/
リンクの紹介ありがとうございます。
フォームの値を取得するのはVBを以前にかじっていたのでできますが、その取得した値をDOS窓で実行したプログラムに渡すことはできますか?という質問をしたかったのですが、説明不足ですみません。
回答よろしくお願い致します。
> フォームの値を取得するのはVBを以前にかじっていたのでできますが、その取得した値をDOS窓で実行したプログラムに渡すことはできますか?という質問をしたかったのですが、説明不足ですみません。

コマンドライン引数としてどうやって渡すかということでしたら、これも

DOBON.NET .NET Tips - DOSコマンドを実行し出力データを取得する
http://dobon.net/vb/dotnet/process/standardoutput.html

にあります。コード内の「コマンドラインを指定」の部分をご覧ください。
  • 題名: Re[6]: C++6.0からASP.NET
  • 著者: KURO
  • 日時: 2006/07/09 17:14:13
  • ID: 16576
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
2006/07/09(Sun) 17:14:40 編集(投稿者)

コマンドライン引数として渡す方法で無事できました。
本当にありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板