DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

C#でExcelに罫線を引きたい。

環境/言語:[OS : Windows XP Professional / 言語 : C# / .NET Framework : 1.1]
分類:[.NET]

【解決したい問題】

VS2003C#でExcel2000に罫線を引きたいのですが、宜しくお願いします。

* 過去ログは、検索しました。
■No16201に返信(prfさんの記事)
> VS2003C#でExcel2000に罫線を引きたいのですが、宜しくお願いします。

Microsoft Excel Object Library を使った方法であれば、
Excel.Range のインスタンスから、Excel.Borders を取り出します。
Excel.Borders のインスタンスから、Excel.Border を取り出します。
Excel.Border のインスタンスから LineStyle プロパティを変更します。
解決しました、有難うございました。

じゃんぬねっとさんのホームページの(COM オブジェクトを解放する)で、
Rangeの使用方法(ExcelをR1C1参照形式で使用しています)も学びました。
じゃんぬねっとさんのホームページは、(お気に入り)入れて
いつも参考にしていたし、しています。
今後とも、宜しくお願いします。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板