DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

webブラウザにスクロールバーをつけたいのですが・・・

環境/言語:[xp]
分類:[.NET]

はじめまして。シーシャープでプログラムを書いているものです。
今ツールボックスのExplorerというイベントを使って
遠隔地にいながらカメラの映像をリアルでとれるようにし、だれがその
映像を見ているのかわかるように一覧で表示できるようにと考えています。
ただ、その情報量ははんぱないので、カメラの映像を横に並べてスクロールバーを使ってやろうとしているのですがどうしたらよいのかわかりません。
最初にアクセスした人のカメラ映像をスクロールバーを押すごとに
どんどん小さくなり、次にアクセスした人の映像がだんだん見れるように
したいのですが、どうかわかるかたお願いします。
> 最初にアクセスした人のカメラ映像をスクロールバーを押すごとに
> どんどん小さくなり、次にアクセスした人の映像がだんだん見れるように
> したいのですが、

ここのところの意味が何度読んでもよくわかりません。もう少し詳しく提示していただけませんか?
■No16028に返信(YASさんの記事)
> ここのところの意味が何度読んでもよくわかりません。
> もう少し詳しく提示していただけませんか?

多分ですが、Mac OS X にある Dock ランチャのスライド時の動作のことだと思います。
これは、スクロールとは言いませんよね。
http://images.google.co.jp/images?q=Mac+OS+X+Dock&hl=ja

カメラの映像がどういう形式かわからないわけですが、ビデオ キャプチャだと難しいですね。
1 つのキャプチャ以外は、静止画にしておかないと。
書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
遠隔地のカメラということは俗に言うライブカメラを並べて選択して見たいということですか?
力業ですが,WebBrowserコントロールをカメラ数分つくって並べたらどうでしょう?帯域が足りれば全部の画像が動画のまま見られるのでは?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板