DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

コントロールの枠線の色変更

環境/言語:[Windows2000 VB.NET]
分類:[.NET]

こんにちは、無茶なことを質問してたらすみません。
LabelやPictureBoxなどの枠線の色や太さは変更できないものなのでしょうか?
インターネットなどで調べてもなかなか見つからないので投稿させてもらいました。
よろしくお願いします
こんにちは中です。

Windowsの画面のプロパティって全体のイメージをコントロールできると思いませんか?
ということは標準ではできない(すべきでない)ということになります。

自分ですべて描画すればOKです。(^^
■No13591に返信(中博俊さんの記事)
自分で作るってことですね、やってみます、ありがとうございました。

> こんにちは中です。
>
> Windowsの画面のプロパティって全体のイメージをコントロールできると思いませんか?
> ということは標準ではできない(すべきでない)ということになります。
>
> 自分ですべて描画すればOKです。(^^
>
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板