DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

DataGridで一行選択表示

分類:[.NET]

VB.NETでDataGridを使用していますが、
DataGrid_test.Select(2)のように一行選択した状態で、
あるCellにフォーカスが入ると、そのCellだけ違う色になってしまいます。
フォーカスが入っても、一行同じ色の選択状態にしたいです。

どなたか、教えて下さい。

お願いします。
以上
解決しました。
幅0のカラムを追加して、CurrentCellChangedイベント時に
幅0のカラムにフォーカスを移動させました。

'----------------------------------------------------------------
'Cellのフォーカス位置を幅0のCellにフォーカスを移動させる。
'----------------------------------------------------------------
Dim myCell As DataGridCell
myCell = DataGrid_test.CurrentCell
DataGrid_test.CurrentCell = New DataGridCell(myCell.RowNumber, 3)

ありがとうございました。
解決済みです。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板