DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VB6→.NETの変更点について

分類:[.NET]

VB.NETでのPOPUPMENUの出し方を教えてください。

VB6では
SET rpt = New Act(アクティブレポートのオブジェクト名)
と書く構文は、.NETではどのように書いたらいいのでしょうか。

親フォームが閉じたときに子フォームに終了の確認メッセージを出さないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

どなたかわかる方がいましたらレスお願いします。
■No689に返信(ザック少年さんの記事)
> VB.NETでのPOPUPMENUの出し方を教えてください。
>
> VB6では
> SET rpt = New Act(アクティブレポートのオブジェクト名)
> と書く構文は、.NETではどのように書いたらいいのでしょうか。
>
> 親フォームが閉じたときに子フォームに終了の確認メッセージを出さないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
>
> どなたかわかる方がいましたらレスお願いします。

これは3つの別々の質問なのでしょうか?そうだとして、箇条書きで質問をするというのはいかがなものでしょうか?次のURLにある書き込みのマナーをご理解の上、もう一度ご投稿ください。

・書き込みのマナーについて
http://dobon.net/vb/bbs.html

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板