DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

日付の範囲選択

分類:[.NET]

カレンダーで日付の範囲を選択したいんですけど、一週間分しか範囲を選択できません。一週間以上の範囲は選択できないのでしょうか?
====ソース=====================
private void monthCalendar1_DateSelected(object sender,
System.Windows.Forms.DateRangeEventArgs e)
{
textBox1.Text =
"開始 " + monthCalendar1.SelectionStart.ToString("D") + "\r\n" +
"終了 " + monthCalendar1.SelectionEnd.ToString("D") ;
}
============================
  • 題名: Re[1]: 日付の範囲選択
  • 著者: fuku
  • 日時: 2003/10/21 10:36:51
  • ID: 1028
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No1017に返信(AKATSUKIさんの記事)
> カレンダーで日付の範囲を選択したいんですけど、一週間分しか範囲を選択できません。一週間以上の範囲は選択できないのでしょうか?

制限でしょうか?
MSDN抜粋
MaxSelectionCountプロパティ:
月間予定表コントロールで選択できる日数の最大値を取得または設定します。
選択できる日数の最大値。既定値は 7 です。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板