DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

【お知らせ】この掲示板で自分だけのアイコンを使いたい方へ

分類:[その他]

こんにちは。管理人のどぼん!です。いつも掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。最近は私もこの掲示板ではすっかり影が薄くなりましたが、これも皆さんが積極的に投稿していただいているおかげですので、本当に感謝しています。

感謝の印に何かできないだろうかと考え、くだらないことですが、希望者の方はこの掲示板で自分だけのアイコンを使えるようにすることにしました。実験的なことなので、うまく行くかは分かりませんが、興味のある方は次のURLをご覧ください。

http://dobon.net/vb/bbs/specialicon.html

今まで一回も投稿したことがないという方でも結構ですので、お気軽にどうぞ。

また、管理人に対する要望などございましたら、ご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは、管理人さん。ピラルクです。

これは嬉しいですね。\(^◇^)/
さっそく用意したいと思います。

でも、今のはアニメーションGIFだしなぁ。。。

今のをベースに少し色違いを作るのは、著作権的に問題ないでしょうか?
■No1014に返信(ピラルクさんの記事)
> 今のをベースに少し色違いを作るのは、著作権的に問題ないでしょうか?

この掲示板のReadmeを読んだところ、画像の著作権いついては一切触れられていなかったので、勝手に変えるのはまずいのかなとも思いますが、この掲示板だけで使う分にはかまわないかもという気もするので、ちょっと分からないですね。

私の判断ではなんとも言えませんが、途中で画像の置き換えもできますので、まずは「とりあえず」的な画像でも結構ですよ。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板