DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

変数の共有をするにはどうすればいいのでしょうか

環境/言語:[Windows2000XP]
分類:[ASP.NET]

ASP.NET初心者でよくわかりません どなたかご教授ください。
ASP.NETでコーディングしているのですがGlobal.asaxのSession_Startで取得した値をWebFormで参照したいのですが変数の共有ができません変数をPublic・・・で宣言してもダメなのでしょうか?
それとも変数宣言をコーディングする場所が違うのでしょうか?
ちなみにGlobal Classで宣言してもWebFormで宣言しても宣言していない方ではコンパイルエラーになってしまいます。
2005/06/09(Thu) 14:25:56 編集(投稿者)

■No11194に返信(初心者さんの記事)
> ASP.NET初心者でよくわかりません どなたかご教授ください。
> ASP.NETでコーディングしているのですがGlobal.asaxのSession_Startで取得した値をWebFormで参照したいのですが変数の共有ができません変数をPublic・・・で宣言してもダメなのでしょうか?

Session変数かな
>
> Session変数かな
>
ありがとうございました。
解決済み!
■No11200に返信(でこさんの記事)
>>
>>Session変数かな
>>
> ありがとうございました。
>
なんで最初と名前が違うんだ?
別人になりしまし?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板