DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

パスを指定して、HTML形式での表示

環境/言語:[環境(Windows XP),使用言語(C#)]
分類:[.NET]

いつも参考にさせて頂いております。m(__)m

簡単な質問ですいませんが、フォームにラベルやウェブブラウザを貼り付けて、その中にHTML形式のまま(インターネットみたいな感じに)表示させるにはどうすればいいでしょうか?

URLを指定してやるのはできるんですが、自分で作成したHTMLを表示させることができなくて困ってます。

どなたか助言をお願いしますm(__)m
HogeHogeです。

> URLを指定してやるのはできるんですが、自分で作成したHTMLを表示させることができなくて困ってます。

お聞きしたいのですが、仰られているHTMLというのはローカルディスク(自分の
マシン)上にあるHTMLファイルですか?

もしそうであれば、URLを指定する箇所にHTMLファイルが存在するフルパスを指定
するだけっだったような気がしていますです。はい。

ハズしてたらごめんなさい。。。
HogeHogeさん、返事ありがとうございますm(__)m

> お聞きしたいのですが、仰られているHTMLというのはローカルディスク(自分の
> マシン)上にあるHTMLファイルですか?

そうです。Dドライブに入ってるんですが、なかなかできないんです。
>URLを指定する箇所にHTMLファイルが存在するフルパスを指定
> するだけっだったような気がしていますです。はい。

ちょっと試してみます^^
ありがとうございます!
できました!

ありがとうございます!m(__)m

またお世話になるかもしれませんが・・・^^;
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板