DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

画像の彩度・色相・明るさ・コントラストを変更する

環境/言語:[C#]
分類:[.NET]

.NET Tipsには画像にある1つの色を別の色に置き換える方法が載っていますが、
画像に使われている全ての色に対して変更を加えたい場合はどうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
■No10614に返信(みかんのみさんの記事)
> .NET Tipsには画像にある1つの色を別の色に置き換える方法が載っていますが、
> 画像に使われている全ての色に対して変更を加えたい場合はどうすればいいのでしょうか。
> よろしくお願いします。

GetPixelとSetPixelを使えばできると思います。

ms-help://MS.VSCC.2003/MS.MSDNQTR.2003FEB.1041/jpdnprogvbnet/htm/chapter18.htm
の「18.2.4 透明と半透明のビットマップ」も参考にしてみてください。
> GetPixelとSetPixelを使えばできると思います。
>
> ms-help://MS.VSCC.2003/MS.MSDNQTR.2003FEB.1041/jpdnprogvbnet/htm/chapter18.htm
> の「18.2.4 透明と半透明のビットマップ」も参考にしてみてください。

VBではPointとPsetで何とかできたのですが、C#ではそれが何なのかがわかりませんでした。
教えていただきありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板