DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

DatagridでEnterキーが捕捉できない

環境/言語:[VB.NET2003]
分類:[.NET]

こんばんは
標記の件で困っております

http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/catchkeyevents.html
を参考に、Datagridでキー捕捉を行っておりますが、
Enterキーの捕捉ができません
他のキーは捕捉できます

お分かりになる方、ご教授よろしくお願いします
> http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/catchkeyevents.html
> を参考に、Datagridでキー捕捉を行っておりますが、
> Enterキーの捕捉ができません
> 他のキーは捕捉できます
>
> お分かりになる方、ご教授よろしくお願いします
質問するときの条件の一つとして「質問の内容は他人に分る様に」だと思われるので、
とりあえず再現可能な短めのソースをクレ。
※別に回答するとはいっていn(ry
おはようございます、じゃんぬねっと です。

■No9681に返信(ぷっさんの記事)
> Datagridでキー捕捉を行っておりますが、
> Enterキーの捕捉ができません
> 他のキーは捕捉できます

過去ログくらいは検索して頂けませんか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

...といいつつも、ぱぱんさんのページを紹介しておきます。
http://www.mitene.or.jp/~sugisita/vbnet_smp.html
ガッ様、じゃんぬねっと様

> 過去ログくらいは検索して頂けませんか?
> よろしくお願いします。m(_ _)m

過去ログにありましたね(^^;
申し訳ございませんでした。m(_ _)m
今後は検索します。

> ...といいつつも、ぱぱんさんのページを紹介しておきます。
> http://www.mitene.or.jp/~sugisita/vbnet_smp.html

こちらの方法で試してた結果、
無事、Enterキーが捕捉できるようになりました。

ありがとうございました。

P.S.ガッ様
解決しましたので、ソースは載せません。ご了承ください。m(_ _)m
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板