DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

PDFファイルを表示

  • 題名: PDFファイルを表示
  • 著者: まな
  • 日時: 2005/02/21 11:14:07
  • ID: 9264
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
環境/言語:[NET Frameworkのバージョン(1.0.3705)]
分類:[.NET]

はじめまして。

VB.netでPDFファイルを表示・編集する処理を作成しています。

「Acrobat」「ACRODISTXLib」「PdfLib」を参照設定し、それぞれをImportsしましたが、
それらしいメソッドが見つからず、使い方がよくわかりません。

やりたいことは
『ローカルにあるPDFファイルをピクチャーボックスに表示する。』
です。

どなたかご存知の方宜しくお願いします。
http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS/wwwlng.cgi?print+200502/05020073.txt
■No9265に返信(匿名さんの記事)
> http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS/wwwlng.cgi?print+200502/05020073.txt

すごい。よく見つけこと。
いちいち調べてるのかな?
別に私が書いたわけじゃないけど、一言

いちいちそんなこと調べてられないです。
ただ、我々常連回答者はたくさんの掲示板に出入りしていて、大概それは重複しているわけです。

まぁそういったわけでもマルチポストなんてすぐ分かるわけです。

私も、そうですね掲示板等だけで10くらいは出入りしてますかね・・・
複数サイトで質問することってマナー違反なんですね。
すみません。。。


○マルチポストされた投稿を報告する時は匿名で投稿し、マルチポストされている場所を併記してください。
  • 題名: Re[5]: マルチポスト
  • 著者: まな
  • 日時: 2005/02/22 18:26:01
  • ID: 9315
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
自力で解決しました。
お騒がせしました。。。
以後、気を付けます。。。


■No9269に返信(まなさんの記事)
> 複数サイトで質問することってマナー違反なんですね。
> すみません。。。
>
>
> ○マルチポストされた投稿を報告する時は匿名で投稿し、マルチポストされている場所を併記してください。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板