DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

(削除)

この記事は(投稿者)削除されました
ファイル名に全角で「ほげほげ」
Addressのとこに「C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\Test.xls」

でxmlに保存して、そのxmlをロードしようとすると下記のようなメッセージが
出ます。

追加情報 : ファイル "C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\Testxml" が見つかりませんでした。

またファイル名の所に全角で「1」などと入力してもエラーになってしまいます。
  • 題名: Re[2]: 追加情報です
  • 著者: HIDEKI
  • 日時: 2005/02/01 10:31:37
  • ID: 8833
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No8826に返信(HIDEKIさんの記事)
> ファイル名に全角で「ほげほげ」
> Addressのとこに「C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\Test.xls」
>
> でxmlに保存して、そのxmlをロードしようとすると下記のようなメッセージが
> 出ます。
>
> 追加情報 : ファイル "C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\Testxml" が見つかりませんでした。
>
> またファイル名の所に全角で「1」などと入力してもエラーになってしまいます。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板