DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

DataGridをMsChartコントロールに設定したい

環境/言語:[環境(Windows XP)、使用言語(VB.NET)、.NET Frameworkのバージョン(1.0)]
分類:[.NET]

.NET初心者です。VB.NETでADO.NETを使用してDataGridに表示した内容をグラフ化したいのですがうまく出来ません。VB6.0では出来たのですが、どなたか方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
MSChart を使用したことがなかったので試してみました。
 少なくとも表示に関して特に問題はないようでしたが、何がうまくできないのでしょうか?

> ADO.NETを使用してDataGridに表示した内容を
と仰ってることから、 System.Windows.Forms.DataGrid と MSChart20Lib.DataGrid を同一視してしまっていることが原因にも思えるのですが‥‥。
 詳細な状況が知りたいところです。

なお、
> VB6.0では出来た
ということでしたら、アップグレード ウィザードで生成されるコードと比較することで何か糸口が掴めるかも知れません。
#却って混乱するかも知れませんが(^_^;)

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板