DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Visual Studio Installer

分類:[インストーラ]

VBで作成したソフトをVisual Studio Installer を使用してインストーラに
しているのですが、DAO360.DLLがインストールしても上手く動きません。
インストール先のパスが悪いのかレジストリ登録が必要なのか・・・
ディストリビューションウィザードではDAOのパスが指定できうまくいったのですが。
ご存知の方いましたら教えてください。
  • 題名: Re[1]: Visual Studio Installer
  • 著者: java.lang.Nullpo
  • 日時: 2004/09/13 17:43:40
  • ID: 6143
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No6142に返信(HIROさんの記事)
> インストール先のパスが悪いのかレジストリ登録が必要なのか・・・

思い当たるフシがあるのならば、それを確認した結果も添えて質問すべきでは?
まず、レジストリエディタなりで見てはどうでしょうか?
■No6142に返信(HIROさんの記事)
>
> VBで作成したソフトをVisual Studio Installer を使用してインストーラに
> しているのですが、DAO360.DLLがインストールしても上手く動きません。
> インストール先のパスが悪いのかレジストリ登録が必要なのか・・・
> ディストリビューションウィザードではDAOのパスが指定できうまくいったのですが。
> ご存知の方いましたら教えてください。
不確かな記憶ですが、DAO3.5以上だったかな?
(バージョンを忘れました)
MDACをインストしないと動かなかったと思います。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板