DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

部分色変えについて

環境/言語:[Windows XP,C#,.NET Framework 1.0]
分類:[.NET]

HTMLエディターのようなものを作ろうとしています。
基本的な機能はできたのですが、
いろんなソフトでよくある、タグの部分だけ色を変えるということは
どうやっているのでしょうか。
かなり前から考えたり、調べたりしているのですが、まったくわかりません。

どなたかヒントでもいいので教えてください。
■No5793に返信(shionさんの記事)
> HTMLエディターのようなものを作ろうとしています。
> 基本的な機能はできたのですが、
> いろんなソフトでよくある、タグの部分だけ色を変えるということは
> どうやっているのでしょうか。

過去ログに次のようなスレッドがあります。

正規表現を用いて色を変える
http://dobon.net/vb/bbs/log3-5/3043.html
過去ログにあったのですね
一応調べたのですが見当たらなかったもので・・・。
いた汚し失礼しました。
■No5816に返信(shionさんの記事)
> 過去ログにあったのですね
> 一応調べたのですが見当たらなかったもので・・・。
> いた汚し失礼しました。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板