DOBON.NET どぼん!のVB道掲示板(プログラム)過去ログ

VB.NETでWebアプリケーション

VB.NETで初めてWebアプリケーションを作ろうと思っております。
しかしプログラムをブラウザで実行するとテキストしか表示されません。
テキストボックスやボタンなどのコントロールが表示されないのです。
Webフォームのコントロールを使用しています。なぜなんでしょうか?
初歩的な質問ですいません。分かる方がいらっしゃたらアドバイスお願い
いたします。
>VB.NETで初めてWebアプリケーションを作ろうと思っております。
>しかしプログラムをブラウザで実行するとテキストしか表示されません。
>テキストボックスやボタンなどのコントロールが表示されないのです。
>Webフォームのコントロールを使用しています。なぜなんでしょうか?

私が思うには、これだけの情報で完璧な回答が出来る人は一人もいないのではないでしょうか。少なくとも私にはヘルプを読むことぐらいしかアドバイスは出来ません。またはInsider.NETの「プログラミングASP.NET」あたりも勉強になります。

プログラミングASP.NET
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspnet/index/index.html

追伸:こんなことをお聞きするのも失礼なのですが、当然ASP.NETが使える環境であり、サーバーから読み込んで表示していますよね?
参考になるかどうかわかりませんが、以前同じようなことがありました。
このときは、OSを再インストールし、IISもインストールしてからvb.netをインストールしたところ正常に動作するようになりました。
vb.netだけの再インストールも行ってみましたが、だめでした。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板