DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

WebBrowserから別ページの制御

• 題名: WebBrowserから別ページの制御
  • 著者: gankoko
  • 日時: 2009/12/10 14:24:18
  • ID: 26009
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
環境/言語:[WindowsXP, C#]
分類:[.NET]

お世話になります。
このサイトがいつも参考させていただいてあります。
今回はWebBrowserについて質問させていただきたいと思います。
WebBrowserを利用して、既存のWEBサイトに対して、事前に用意したIDとPasswordで自動的にログイン、そしてデータ自動的に入力するローカルのプログラムを開発しています(サーバーを利用しません)。
ログインするまでは良かったですが、ところが、問題になったのがログインした後のページに

<A Href="open_input(param1, param2);">データ入力へ</A>
(小文字で投稿できませんので、大文字にしました)

というようなリンクの中に、Javascript関数で新しい別のページを開くようになっています。実際に実行すると、WebBrowserにあるメインページ以外に、ポップアップで新しい別のページで出てきました。
WebBrowserから新たに開いたページに対して、どのようにデータ入力と制御するのが、分かりませんでした。
まだ、自動的にログインするにはdocument.GetElementsByTagNameを利用していました。
非常に困っていますので、何かヒント、アドバイス、サンプルとかをご指導をいただければ助かります。
宜しくお願いします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板