DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

RadioButtonListの改行について

• 題名: RadioButtonListの改行について
  • 著者: 純@WAS
  • 日時: 2008/11/19 21:54:33
  • ID: 23393
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
環境/言語:[ASP.Net(C#)]
分類:[ASP.NET]

お世話になります。

VisualStudio2005 Professional Edition
でASP.Net(C#)によるWebページの開発を行っておりますが、
RadioButtonListの改行について質問させて下さい。

半角英数をスペース無しで連続して打ったとき(例えばaaaa…aaa)、
Widthのプロパティで設定した大きさを超えても改行されないので、
デザインが崩れてしまいます。

GridViewでも同様の現象が発生しますが、
こちらは仕様で「スペースが無い場合の半角文字の羅列は一つの英単語として認識されるので、改行されない」というのが在るのは知っていましたが、RadioButtonListも同様でしょうか?

MSDNも参照しましたが、情報がございません。

そもそもこちらはWindowsもしくはVisualStudio自体の仕様なのでしょうか?

エヴィデンスとして欲しいために(顧客に説明する必要があります)、
どこか掲載されているサイトがございましたらご教示頂ければ幸いです。

一先ず、参照サイトの掲載はご存知であればでも結構ですので、
改行がされないのは仕様かご教示下さい。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板