DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

コントロール配列の中での、HTMLの書き方

• 題名: コントロール配列の中での、HTMLの書き方
  • 著者: 脳みそきんに君
  • 日時: 2003/11/17 11:20:02
  • ID: 1454
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
分類:[ASP.NET]

こんにちは!

すみませんが、教えてください。。。

こちらのサイトの、
コントロールの配列を作成するというTIPSを参考に、
テキストボックスをリンクボタンに変え、
ASP.NETで次のようなコードを作りました。

Friend testButtons(10) As System.Web.UI.WebControls.LinkButton
Private Sub Form1_Load(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles MyBase.Load
Dim i As Integer

'ボタンコントロールのインスタンス作成し、プロパティを設定する
For i = 0 To 9
'インスタンス作成
testButtons(i) = New System.Web.UI.WebControls.LinkButton()

'プロパティ設定
testButtons(i).Text = i.ToString()
'イベントハンドラに関連付け
AddHandler testButtons(i).Click, AddressOf Me.testButtons_Click

'フォームにコントロールを追加
Me.Panel1.Controls.Add(testButtons(i))

Next

End Sub
Private Sub testButtons_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As EventArgs)
'クリックされたボタンを表示する

End Sub

実行すると、

0123456789

とリンクボタンが配置されるのですが、

【0】【1】
【2】【3】
【4】【5】
【6】【7】
【8】【9】

と、このように、
【】と<BR>をHTMLで書き加えたい場合は、
どうしたら良いのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくお願い致します。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板