DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

モバイルwebサイトのロボット検索

• 題名: モバイルwebサイトのロボット検索
  • 著者: ts
  • 日時: 2005/04/01 22:00:08
  • ID: 10221
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
環境/言語:[.NET Frameworkのバージョン1.0 使用言語(VB.NET)]
分類:[ASP.NET]

お世話になります。

以下の環境で、携帯サイトを作成しております。
環境:
ASP.NET(VB.NET)
.NET FrameWork1.0
Microsoft Mobile Internet Toolkit1.0
モバイル コントロール デバイス アップデート3.0をインストール

確認用エミュレータ:openwave SDK 6.2Kを使っています。

各ページに以下のような<meta>タグを入れました。
<meta name="keywords" content="あ、い、う、え、お">
<meta name="description" content="情報が満載!">

エミュレータでソースを表示したところ、上記<meta>タグが表示されませんでした。<meta>タグが表示されないということは、有効になっていないということでしょうか?もし有効で無い場合、どのようにしたら<meta>タグを表示させることができますでしょうか?

初心者なので質問に不備があるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板