DOBON.NET どぼん!のVB道掲示板過去ログ

Re:VSI1.1について(お礼)

  • 題名: Re:VSI1.1について(お礼)
  • 著者: Stan
  • 日時: 2002/05/07 9:06:00
  • ID: 68
  • インデックスを表示
どぼん!さん、本当に連絡ありがとうございます。
> SerialNumberTemplateプロパティの使い方は分かりますか?
全然分りませんが、%#@・・などは入力された文字の制限やフォーマットを決定する事だと
思っていたので、私が指定したいコードと一致すればインストール許可するなど
とは、条件が上手くいくまでは、それ程関係があるとは思っていませんでした。
もう少し調べてみます。(また変な事を書いているのかも知れませんね。)
でも、とりあえず3日目にしてやっと私のやりたい事が出来そうなものを見つける
事が出来ました。MSIカスタマイザ for Windows Installerにてhttp://www.cocky.to/MSICust/(フリー)
条件文のところで式を指定コードに変更すれば可能となりました。
まだまだ、不明なところはいろいろありますので、上手く言えませんが、
いろいろ勉強しながら、頑張っていきたいと思います。
本当に連絡ありがとうございました、また何かありましたら連絡にのって下さい。
では、失礼します。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板