DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

AxWebBrowserでEnableVisualStylesは適用されない?

• 題名: AxWebBrowserでEnableVisualStylesは適用されない?
  • 著者: さんだ
  • 日時: 2004/03/23 21:31:24
  • ID: 3265
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
環境/言語:[C# .NET2003]
分類:[.NET]

お世話になります。WebBrowserコントロールで質問があります。
 C#にてAxSHDocVw.AxWebBrowserを使用して、ブラウザもどきを作ってみようと考えました。
やはりXP上で実行するならXPStyleの方が良いと思い、下記のコードを記述しました。
 しかし他のコントロールはちゃんと適用されていますが、なぜかAxWebBrowserだけ適用されません。

static void Main()
{
Application.EnableVisualStyles();
Application.DoEvents();
Application.Run(new FormMain());
}

HTMLの中のボタンまでは適用されないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板