DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

カスタム動作の作成方法について

• 題名: カスタム動作の作成方法について
  • 著者: きょんた
  • 日時: 2003/10/21 18:29:10
  • ID: 1045
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
分類:[インストーラ]

こんにちわ
.NET2003 で開発しています。
カスタム動作のCustumActionDataプロパティにファイルシステムのフォルダのプロパティ[AppDataFolder]を設定したところ、カスタム動作のクラスが動作する前に下記エラーが発生してしまいます。
--------------------------------------------------------------------------
指定例:/Path=[AppDataFolder]
--------------------------------------------------------------------------
インストールを初期化中に例外が発生しました
System.IO.FileNotFoundException
ファイルまたはアセンブリ名and、またはその依存関係の1つが見つかりませんでした。
ちなみに[TempFolder]であれば、動作します。

なぜなのでしょうか?

また、インストーラのカスタム動作を作成するとき、参考になるURLや書籍等を教えていただけませんでしょうか。
MSDNのサンプル等を頼りに作成していますが、自分がやりたいことはどうしたらいいのかが、さっぱりわかりません。

宜しくお願いします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板