DOBON.NET どぼん!のVB道掲示板過去ログ

Re:お礼

> Begin! Setup 98 Standard/200x/200x English
> ですがホームページが無期限閉鎖されていました。
> これはBegin! Setup 98 Standard/200x/200x English
> がもう手に入らないと言う事でしょうか?

なんということでしょうか。びっくりしました。とても残念です。Vectorからも削除されているようなので、今から入手するのは困難かもしれません。

> Inno Setupを手に入れてみたのですが
> 私は英語があまり得意ではないので
> ちんぷんかんぷんでした。

私も同じくです。辞書を引き引き使っていますが、それだけの価値のあるすばらしいインストーラだと思います。

> またインストールの件でいろいろと伺うことがあると
> 思いますがそのときにはよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板